オードリー若林、番組収録の後に必ず質問されることに内心「意味が分からない」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組収録の後に必ず質問されることに内心「意味が分からない」と思っていると告白していた。

若林正恭:「今年の目標」と、あと「番組の見どころは?」って聞かれるの…

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「自分で探せよ」って、もう10年言ってるけどね、俺(笑)

春日俊彰:うん、まぁセットだよね。「番組の見どころは?」は絶対聞かれるよね。収録の後の感想(笑)

若林正恭:意味が分かんないんだけど。「番組の見どころは?」って、よく考えたら。

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:よく考えたら、言葉が。

春日俊彰:うん、そうだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかにそうだね。当たり前のように聞かれるけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それは人それぞれだったりするしね。

若林正恭:ああ、なるほど。

春日俊彰:ふふ(笑)

有吉弘行、お笑い芸人であることに意味を見出そうとしだすと「辛く大変な人生」になりかねないと語る「我々はお笑い芸人をすることに意味を求めてないから」
2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑い芸人であることに意味を見出そうとしだすと「辛く大変な人生」になりか...
星野源、オードリー若林が「真夜中のバスケ練習」を否定されることに「意味が分からない」と語っていたことで「胸が熱くなった」理由を告白
2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭が「真夜中のバスケ練習」を否定されることに「意味が分からない」と...
タイトルとURLをコピーしました