東野幸治、YouTubeを開始した大山英雄に安易なカジサックとのコラボなどを禁じた女性マネージャーの考えに納得「今、飽和状態になってきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTubeを開始した大山英雄に安易なカジサックとのコラボなどを禁じた女性マネージャーの考えに納得していた。

東野幸治:大山英雄さんから、「相談したいことがあります。YouTubeの件です」ってきて。面と向かってきたんで、「あ、分かりました。行きます」って言うて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:これで鐘君呼んだらまた揉めるやろうなって思って、グッとこらえて、華丸さんにお願いして(笑)

渡辺鐘:まろやかです(笑)

東野幸治:はい(笑)東野・華丸体制で、大山さんの話を夜ご飯食べながら聞くっていう会やって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、何の話かって言うと、YouTube始めた、と。で、やっていこうと思ってるんですけど、今、現場についているベテラン女性マネージャーが厳しくて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「人気者とコラボ、みたいな安直なことはやめてくださいって言われてるんです。僕、どうしたらいいんですか?」って(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:そうなんですって。だから、「簡単に手っ取り早く、人気者とコラボしてるんじゃなくて、ちゃんと自分で考えてください」って。

渡辺鐘:え?

東野幸治:「って言われてるんです」って言われて(笑)

渡辺鐘:いや、人気者と最初立ち上げた時は、コラボするのがセオリーって…

東野幸治:セオリーって聞くけど、大山曰く、その女性マネージャーは「安易にそこやらないでください」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「そんなに安易にやって、それじゃなくなったら、何も残ってないじゃないですか。ちゃんと自分で考えてやってください」みたいな、厳しめなマネージャーなんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「厳しいなぁ」と思って。「そうなんや」って言うて。「ほんなら無理ちゃうかな」みたいなことをメシ食いながら言うて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「カジサック、カジサック。とにかくカジサックとやったらエエねん」とか言うて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「カジサックの子供に、野球教えたったらエエやん」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「で、カジサックの子供が嫌がってさ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:その現場のマネージャーっていうか、ついてる人は、「一方でそういう考えもあるわな」って思って。今、飽和状態になってきて、「コラボ、コラボ」って言うよりは、ちゃんと自分のやりたいことが見つかって、計画的にやってください、みたいな、母みたいなマネージャー(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『東野vs』のBKB回をYouTubeにアップロードしようとしたところ収益化でトラブル「後半にメガネを外したら…」
2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』のBKB回をYouTubeにアップロードしようとしたところ収益化でトラブルに見舞われてしまっ...
東野幸治、ほんこんがツイッターやYouTubeで政治について語る「政治モンスター」になった理由
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがツイッターやYouTubeで政治について語る「政治モンスター」になった理由について語って...
タイトルとURLをコピーしました