東野幸治、サバンナ高橋が結婚報告にきて祝福しつつ「それはさておき、八木をなんとかしたれ」と忠告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サバンナ・高橋茂雄が結婚報告にきて祝福しつつ「それはさておき、八木をなんとかしたれ」と忠告したと明かしていた。

東野幸治:サバンナの高橋君、『行列』の収録の本番前、楽屋コンコンノックで。「はい、はーい、なんやお前はんかいな」ってな感じで、高橋君入ってきて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:珍しいねん。番組のゲストじゃないけど、違うところでやってたのか、わざわざ来たのか分かりませんけど、扉が開いて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:こっち向かって来たから、その途中で「結婚やな、おめでとう」って(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:そしたら、「先に言うんやめてください」って言われて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「もう分かんねん」って言うて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「おめでとう」言いながら。「一般の方?有名人の方ですか?」「有名人の方です」って言うて、ちょっとスマホでね。写真見せて、「あ、おめでとう。よかったなぁ」みたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「それはさておき、八木をなんとかしたれ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「新大阪の改札の前でウロウロしてる」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:チケットをちょっとでも売ろうとしてる(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「気をつけてください」って言いましたけども。高橋君、本当に結婚おめでとうございます。

サバンナ高橋が女優・清水みさとと結婚したことで「ちゃんといくんだな、いいところ」と発言
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、サバンナ・高橋茂雄が女優・清水みさとと結婚したことで「ちゃんといくんだな、いいところ」と発言し...
ケンドーコバヤシ、サバンナ八木がドッキリでヤンキーに立ち向かうのかと思いきや意外な行動をしていたと明かす
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナ・八木真澄がドッキリでヤンキーに立ち向かうのかと思いきや、意外な行動をしていたと明かしていた。 千原ジュニア:年に一回ぐらい、思い出し...
タイトルとURLをコピーしました