おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥も「今の時代にいたら、30代ぐらいで独立してんだろうな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥も「今の時代にいたら、30代ぐらいで独立してんだろうな」と発言していた。

矢作兼:そういえば、(片岡)飛鳥さんだってやめたもんね。

小木博明:飛鳥さんもね。50そこそこだけどね。

矢作兼:飛鳥さんはあれだな、時代がちょっとさ。あの時はまだそんな時代じゃ ないじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:あの人も、今の時代にいたら、まぁ30代ぐらいで独立してんだろうな。

小木博明:まぁしてただろうね。

矢作兼:うん。

小木博明:して、凄かっただろうね。

矢作兼:だって、やっぱやめるって…

小木博明:やめないと、なんだなぁ。

矢作兼:うん。

放送作家・鈴木工務店:ただ、宮嵜Pは別に辞めるわけじゃないですから(笑)

矢作兼:あ、辞めないの?(笑)

小木博明:辞める話じゃないの?これって。辞める方向で今、話してたけど。辞めないんだ。本出したのに?

矢作兼:へぇ…でも、前出てきた人っていうのは辞めんのよ。

小木博明:辞めるんだよ(笑)すげぇじゃん、急に前出てきて。

矢作兼:うん(笑)

おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』総合演出の片岡飛鳥がフジテレビを退社する際に何百人といる関係のあった人たちへ「それぞれ異なる長文のメールを送っていた」と明かす
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』総合演出の片岡飛鳥がフジテレビを退社する際に何百人といる関係のあった人たちへ「それ...
おぎやはぎ小木、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥からの熱い長文メールに感動してつい「おぎやはぎ小木は、片岡飛鳥の作品です」と送ってしまったと告白
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥からの熱い長文メールに感動してつい「おぎやはぎ小木は、片岡飛鳥...
タイトルとURLをコピーしました