東野幸治、ナイナイ岡村から急に電話がかかってきて驚いたと明かす「どうしたん?なんかあったん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史から急に電話がかかってきて驚いたと明かしていた。

東野幸治:WBC、こんな盛り上がってるのかなってぐらい。今日、昼間にナインティナインの岡村から電話きて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「なんや?なんや?」って思って。「どうしたん?なんかあったん?」って言うたら、「実は、チケット手に入りまして」ってみたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「日曜日の試合、見に行きませんか?」って。「何人かで行くんですけど、1枚余ってるんで、どうですか?」って言われて(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「え?」って(笑)「お前、野球のやの字も言うたことないのに」って思って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あ、岡村もそれ行くぐらい…すげぇ盛り上がってんねんなぁ」って思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:いや、たしかに。日本中で。で、俺、仕事でそれ行けないんですけども。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんか、「みんな行くんや」みたいな。出川さんも行ってるって話を聞くし。みんな色んなところでチケットをなんとか手配して行ってんねんなぁって思って。

ナイナイ岡村隆史、東野幸治がYouTubeでファッションを学び始めた理由に今田耕司からの指摘があったと明かす「ちゃんとしたカバン持った方がエエで」
2021年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がYouTubeでファッションを学び始めた理由に今田耕...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史と吉本興業の関係悪化がきっかけで『旅猿』の前身番組が誕生したと明かす「吉本が信用してもらおうと歩み寄り…」
2020年7月15日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第50回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン岡村隆史と吉本興業の関係悪化がきっかけで『旅猿』の前身番組が誕生したと明かしていた。 東野幸治:『旅猿』問題で...
タイトルとURLをコピーしました