東野幸治、『東野vs』のBKB回をYouTubeにアップロードしようとしたところ収益化でトラブル「後半にメガネを外したら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』のBKB回をYouTubeにアップロードしようとしたところ収益化でトラブルに見舞われてしまったと告白していた。

東野幸治:(『東野vs』のBKB回を)半分に分けたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:前半と後半、だから、15分、15分強で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、収益するためのところのボタンを押して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、こういうふうに広告打ってください、みたいなのを押すんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、後半部分、BKBの。18分ぐらいですけど、それまたデータを送る。ほんならできました。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、収益化するってなったら、「不適切な表現があるからできません」って言われんのよ。

渡辺鐘:え?

東野幸治:もう分からへん。前半と後半で変わらず、車の中で喋ってるだけやのに、不適切も何もないねんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:唯一、前半はBKBのメガネをかけてるんですけど、後半でそれ外すんですよ。それぐらいしか。下品な目つきだけ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:でも、それしか考えられへんけど。もしかしたら、AIでテロップというか、文字がアウトなんか分からんけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「陰湿な目が嫌いや」みたいなことを字にしてんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でも、それしか考えられへんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:乳首がアカンとか噂聞くやん。乳首出たらダメですって、AIが判定するって聞くから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それはしてないけど。BKBの裸眼の目が乳首に見えるわけでもないし。目つき悪いかどうか分からへんけど。その辺をディレクターさんに任せてないから、未だにそういうところがなんかまた。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、解決せんまま投げやりにやるから。さぁどうしたもんかな、みたいなことで。

東野幸治、『東野vs』はたった一人でスタッフもなく撮影していることで岡野陽一に驚かれる「三又又三さんのYouTube、もっといましたよ(笑)」
2022年9月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』はたった一人でスタッフもなく撮影していることで岡野陽一に驚かれていた。 岡野陽一:今日から、ピンマイクなんですね。...
東野幸治、ラランド・サーヤのタトゥーについての尖りまくったコメントに「俺がマネージャーやったら、注意します(笑)」
2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤのタトゥーについての尖りまくったコメントに「俺がマネージャーやったら、注意します(笑)」などと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました