おぎやはぎ矢作、TBSラジオJUNK宮嵜守史Pが独立して「フリーになる」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TBSラジオJUNK宮嵜守史Pが独立して「フリーになる」と思う理由について語っていた。

矢作兼:最近ほら、裏方のね、佐久間さんはじめ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:まぁ、ちょっと名前が出てきたP、独立するじゃない。

小木博明:はい。

矢作兼:フリーになるでしょ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ヒゲちゃんも、フリーになるのかね。

小木博明:なるんじゃないの?そういうニオイはプンプンするよ。

矢作兼:大体、ヒゲちゃんってね、ラジオのP、プロデューサーやってるけどね、俺ほら、矢作とアイクの英会話をヒゲちゃんにお願いしてるでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:なぜなら、あの人カメラ凄い好きだから。

小木博明:カメラね、凄いからね。

矢作兼:うん。あの人、今ラジオやってるけど、あんなに映像好きなんだから、なんか撮りたいはずなんだよな。

小木博明:本当は映像好きなのか。

矢作兼:うん、映像好き。

小木博明:まぁたしかに、本当そういうの揃えてるからね。

矢作兼:で、編集も好き。

小木博明:編集もあの人、好きだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:そう。だから、ライブでのオープニングの映像とか、あの人がもう果敢に前出てやろう、撮ろうとしてる。

矢作兼:うん、撮るでしょ。

小木博明:普通、ああいうのってお任せじゃない。お任せっていうか、誰かに任せてやるでしょ、ラジオの人なんだから。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:ラジオの人なんだから。

矢作兼:うん。

小木博明:あの人がやってっから。あの人がそれを見せたいんだもん、クリエイターな自分を。

矢作兼:うん。

小木博明:そう、イヤらしい部分をね。

矢作兼:これ多分、この本をきっかけに、ドーンと夢に向かって。

小木博明:出てくれんじゃない?この人は。

おぎやはぎ矢作、小木がJUNK宮嵜Pと夢中になってフットサルの話をしていることに呆れる「凄いね、しかし」
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木博明がJUNK宮嵜守史Pと夢中になってフットサルの話をしていることに呆れていた。 矢作兼:凄...
おぎやはぎ小木、宮嵜Pが番組名を『極楽とんぼのメガネびいき』と間違えて呆れる「なんで今さら極楽とんぼ(笑)」
2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、宮嵜守史プロデューサーが番組名を『極楽とんぼのメガネびいき』と間違えて呆れていた。 小木博明:...
タイトルとURLをコピーしました