おぎやはぎ矢作、近藤真彦の文春砲「沖縄不倫ゴルフ旅行」報道でプライベートが今まで垣間見えなかったことに改めて「やっぱ本当のアイドルだな、スターなんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、近藤真彦の文春砲「沖縄不倫ゴルフ旅行」報道でプライベートが今まで垣間見えなかったことに改めて「やっぱ本当のアイドルだな、スターなんだな」などと語っていた。

矢作兼:ゴルフはやっぱ沖縄か。

小木博明:やっぱ沖縄なんでしょうね。

矢作兼:沖縄不倫ゴルフ旅行。

小木博明:何の話ですか?

矢作兼:マッチ。

小木博明:いいんですか、マッチ。

矢作兼:だって、マッチだよ。

小木博明:マッチ、沖縄かぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:いいなぁ、沖縄は。

矢作兼:やっぱマッチ派だからね、基本俺たち。

小木博明:うん、そうよマッチよ(笑)

矢作兼:ジャニーズ…たのきんトリオからだから、まぁ若い人は知らないかもしれないけど。マッチと、トシちゃんと、よっちゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、正直ダントツ、マッチだったよね、全員。

小木博明:ダントツえすよ。まぁ格好良かったし、昔から。

矢作兼:ジャニーズの象徴だもんね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:マッチの顔っていうのが、いわゆるジャニーズ顔の象徴というかさ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そのマッチが、25歳下、女性社長と沖縄不倫ゴルフ旅行って。

小木博明:ああ、女性社長なのね。

矢作兼:文春に撮られてますよ。

小木博明:うん。どうすんでしょうか、これは。

矢作兼:マッチって本当に謎だよな、普段。

小木博明:謎だよ、謎。

矢作兼:誰と結婚してるのかも知らないし。

小木博明:結婚も分かんないよな。お子さんのことも分からないし。

矢作兼:分かんない。

小木博明:見せないもんね、そういう姿ね。

矢作兼:やっぱ本当のアイドルだな、スターなんだな。

小木博明:スターだよ。

タイトルとURLをコピーしました