おぎやはぎ小木、宮嵜Pが番組名を『極楽とんぼのメガネびいき』と間違えて呆れる「なんで今さら極楽とんぼ(笑)」

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、宮嵜守史プロデューサーが番組名を『極楽とんぼのメガネびいき』と間違えて呆れていた。

小木博明:ヒドイね、今の(笑)

矢作兼ヒゲちゃん(宮嵜守史プロデューサー)

小木博明:うん。

矢作兼:「今日は、初めて聴いてる人もいるんで」って言ってたよ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:なんて言ったの?

小木博明:「初めて聴いてる人もいるんで、番組名『極楽とんぼのメガネびいき』ですって言うように」みたいな(笑)

矢作兼:うん(笑)言ってきたの。

小木博明:なんで今さら極楽とんぼ(笑)…これはメガネびいき、極楽とんぼ関係ないからね。

矢作兼:うん。『おぎやはぎのメガネびいき』ですから。

小木博明:そう。なんでヒゲちゃん、間違って『極楽とんぼのメガネびいき』って。

矢作兼:ねぇ。

宮嵜守史P、『おぎやはぎのメガネびいき』で裏番組ANN担当の乃木坂46新内眞衣と接見したことを謝罪「まいちゅんのまばゆい姿に…」

山里亮太、TBSラジオJUNKの宮嵜守史Pが裏番組を担当する乃木坂46のライブの話を楽しそうにしていて「いや、裏じゃん」と思いながら聴いていたと告白

おぎやはぎ矢作、TBSラジオJUNK統括プロデューサー宮嵜守史が怒られてしまってストレスで「胃が痛い」と胃薬を飲んでいると明かす



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事