おぎやはぎ矢作、みなみかわが松竹芸能を退所したことによって「松竹の悪口を言えなくなってしまう」ことを危惧「辞めると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、みなみかわが松竹芸能を退所したことによって「松竹の悪口を言えなくなってしまう」ことを危惧していた。

矢作兼:キンタローがね、辞めたでしょ?その前に松竹を。ちょっと前に辞めたでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:その時にこのみなみかわが、SNSで「なるほどね」って。Xで、「なるほどね」って、一言だけコメントしたのが話題になったのよ。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:どういう意味なのかしらって。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか色々理由がね、「円満退所なんて存在しない」みたいなね、そういう意見とかあったりとかして。

小木博明:はい。

矢作兼:キンタローもね、どういう理由なのか分からないけど。ちょっとみなみかわとこのキンタローも、何かあるのかなって。

小木博明:なんかあるんだろうね。

矢作兼:気になっちゃうわよ。どうなのよね。

小木博明:どうなっちゃうんだろう。

矢作兼:みなみかわも、辞めると今度、松竹の悪口は言えなくなっちゃうでしょ。

小木博明:言えなくなっちゃいますよ。

矢作兼:言えないよ。

小木博明:いたからこそね、内側の悪口は言えたからね。

矢作兼:うん。

小木博明:そこまた、難しくなってきちゃうね、これは。

矢作兼:しかし、辞める人が多いわねぇ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:もう最近。

小木博明:本当、多いわよ。もう連日なんかしらニュースで見るわ。

矢作兼:まぁ、事務所が潰れたりとか。それは多いなぁ、なんて。

東野幸治、松竹芸人を前に「なんや臭いなって思ったら、松竹がおったんかいな」とイジったところみなみかわから意外な返し
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸人を前に「なんや臭いなって思ったら、松竹がおったんかいな」とイジったところみなみかわから意外...
みなみかわ、妻が松竹芸能との合同会社「ナンセ」を設立したことで「ここからは全面戦争が始まる」
2023年4月22日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、妻が松竹芸能との合同会社「ナンセ」を設立したことで「ここからは全面戦争が始まる」などと語っていた。 矢作兼:もう売れてるじゃないですか。 松丸友紀:そう...
タイトルとURLをコピーしました