おぎやはぎ矢作、渡辺謙・松平健と『集まれ!内村と◯◯の会』で共演して「日本の三大ケンさんが揃った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、渡辺謙・松平健と『集まれ!内村と◯◯の会』で共演して「日本の三大ケンさんが揃った」と語っていた。

矢作兼:前に、「日本の三大ケンさん」が揃ったって話をしたね。

小木博明:あった、あった。

矢作兼:渡辺謙さんと、松平健さんと、矢作兼さん。

小木博明:凄い三大ケンさんだね。

矢作兼:そう。三大ケンさん揃ったなんて話をしたけど、それもオンエアされたのかな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あのTBSの『集まれ!内村と◯◯の会』で。

小木博明:うん。

矢作兼:下の名前が。

小木博明:でも、違う「ケン」じゃん。あれって、同じ漢字じゃない?

矢作兼:今回はだから、名前が大木淳、鬼龍院翔、矢作兼…だから、漢字一文字で。

小木博明:一文字?

矢作兼:小木博明は二文字だろ?

小木博明:なるほど、そういうことね。

矢作兼:それだけのやつだから。

小木博明:なるほど。

矢作兼:で、マツケンサンバ一緒に踊って。

小木博明:ああ、いいね。

高田文夫、渡辺謙が日本シリーズ最終戦を一緒に観戦していた人物に驚く「渋いなぁ(笑)」
2023年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、渡辺謙が日本シリーズ最終戦を一緒に観戦していた人物に驚いていた。 高田文夫:新聞みたらです...
爆笑問題・太田、『笑っていいとも』特大号で軽くボケようとして番組スタッフを大慌てさせた事件があったと告白
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『笑っていいとも』特大号で軽くボケようとして番組スタッフを大慌てさせた事件があったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました