山里亮太、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」と思ったと語っていた。

山里亮太:先週はね、あの白い悪魔と言われている東野幸治さんがですね、私の朝の番組をやるにあたっての激励ということでね。

終始、なぜかですね、まだ決まってるかどうか分からない、パートナー候補の人のね、その人が「こういうことをやってくるかもしれない」って想定で、「ずっとオチンチンからもし膿が出ている状態だったら」っていう練習をし続けて。

私も自分でね、radikoで聞き直したところ、もう正気の沙汰じゃない、と。何を私は楽しそうにあの船に乗ってたんだ、と。武田さんがずっと、オチンチンを掻きながらやってる、『DayDay.』の練習をしてるっていうね。

でも、東野幸治さんならではの、あの人がカッコイイのは、さんざんっぱら暴れててね、最後の最後に朝、情報番組をやる上での心得みたいなのを。あれ、放送終了後に言ってたんだよね、ポッドキャストでちゃんと答えを出していくっていう。

東野幸治、山里亮太に乗せられてついつい『不毛な議論』で悪口を言いまくってしまったと発言「上手に山ちゃんが悪口を言うように持って行くわけよ」
2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に乗せられて、ついつい『不毛な議論』で悪口を言いまくってしまったと発言していた...
山里亮太、東野幸治に「自分で気にしている一番の欠点」をあっさりと暴露されたことに衝撃「サラッと言いましたよね?」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に「自分で気にしている一番の欠点」をあっさりと暴露されたことに衝撃を受...
タイトルとURLをコピーしました