クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』に付けられた自宅の監視カメラに「タオルをかけてリチと一夜をともにした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』に付けられた自宅の監視カメラに「タオルをかけてリチと一夜をともにした」と告白していた。

土屋伸之:特別なのが、やっぱり部屋にカメラがめちゃくちゃあって。

クロちゃん:はい。

土屋伸之:もうデートから何から、毎回カメラついてくるでしょう?

クロちゃん:まぁそうですね、ついてきてましたね。

土屋伸之:凄い状況でのお付き合いですよ。

クロちゃん:まぁ、あんまり気にしてないですけどね。家に24時間監視カメラついてるんで。

土屋伸之:ふふ(笑)

クロちゃん:外でも勝手にいろんな人に撮られてるから。

土屋伸之:ふふ(笑)もうなんとも思わないんだ?

塙宣之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:そうですね。

土屋伸之:凄いなぁ…

クロちゃん:寝室についてたから、リチは「そんな場所で一夜をともにしたくない」って言ったんですけど。

土屋伸之:うん。

クロちゃん:「なんでだよ。もう知ってただろ、俺の家は」って。

塙宣之:ああ。

クロちゃん:「それでもヤダ」って言うから僕は、24時間、監視カメラ寝室のやつに、タオルかけて。そこにガムテープ貼って、「これで大丈夫だ」って言って。

塙宣之:ああ、そしたらもう?(笑)

クロちゃん:はい、一夜をともにしました(笑)

塙宣之:クロちゃんとビッグダディだけでしょ、そんなの(笑)

クロちゃん:いや、なんでだよ(笑)「これが俺の生き方だ」って言わないよ(笑)

土屋伸之:ビッグダディもそうしてたのかな?(笑)

塙宣之:分かんないけど(笑)あんな密着されてんのに子供産まれんだから(笑)

クロちゃん:いや、言い方ですよ、それ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎PがクロちゃんのDMM TV番組を開始することにツッコミ「どんだけ好きやねん(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎PがクロちゃんのDMM TV番組を開始することにツッコんでいた。 東野...
クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』企画が水面下で進行しているのではと指摘されて「そういえば帰ったら電気がついてたり、鍵が開いてたり…」
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』企画が水面下で進行しているのではと指摘されて、「...
ナイナイ岡村、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスに衝撃「これテレビか?」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスに衝撃を...
タイトルとURLをコピーしました