東野幸治、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎PがクロちゃんのDMM TV番組を開始することにツッコミ「どんだけ好きやねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎PがクロちゃんのDMM TV番組を開始することにツッコんでいた。

東野幸治:DMM TVで、新しくテレビ番組を作るんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それで、テレ東の佐久間さんが、作るから、見てくださいよって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、そのTBSの藤井健太郎さんも、なんか作るんですよ。で、それも言ってたから。「あと何するんですか?『正解は一年後』と、あと何やるんですか?」って聞いたら、新しいプラットフォームでバラエティの企画やるんです、って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、何をやんねんってパッと見たら、クロちゃんが穴掘って埋められて、顔だけ出してた(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:最高(笑)

東野幸治:最高(笑)埋められて、顔だけ出して(笑)「殺されそうになったしん」とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どんだけ好きやねんって思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうか、自分ら二人でなんかやれや、これから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんかそういう番組をやるっていうね、一人で笑って。面白いなぁって思って(笑)恐ろしいモンスターやなぁって思いましたんで。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が『お笑いの日』でダウンタウンに付いていてその異様な格好に驚いたと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が『お笑いの日』でダウンタウンに付いていてその異様な格好に驚...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも喋れるんだ」アピールをしてしまったと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも...
タイトルとURLをコピーしました