クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』でのリチとのディープキスは「結構カットされてますよ」と告白「最後、リチの体がイナバウアーみたいに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』でのリチとのディープキスは「結構カットされてますよ」と告白していた。

塙宣之:もう普通のね人はね、あんなキスできます?あんなにこう何だろうね、テレビですよ。

クロちゃん:いや、あれは全然、結構カットされてますよ、全然。

塙宣之:あれでも?

クロちゃん:いや、全然もっとしてましたから。

土屋伸之:ふふ(笑)

クロちゃん:たしかめ合ってましたから。

土屋伸之:もっともっと、もう大変な状況までいくわけですか?

塙宣之:カメラ回ってるのに関係ないの?それは。

クロちゃん:だって、付き合ったってことだから、だったら本当に僕のものなんだっていうか。言い方的にあんまり良くないかもしれないですけど。

塙宣之:うん、うん。

クロちゃん:確認したかったので、キスを重ねて。

土屋伸之:愛し合ってるわけだから。

クロちゃん:で、キスを重ねて。最後、だから本当にリチの体がイナバウアーみたいになってましたけどね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:折れ曲がってました、「あ、体柔らかいんだなぁ」みたいな(笑)

土屋伸之:サバ折りみたいに抱いちゃったんだ(笑)

塙宣之:イナバウアーみたいに(笑)

クロちゃん:イナバウアーか、マトリックスでした(笑)

土屋伸之:どっちでもいいけど(笑)

塙宣之:やめなさい、リチ漫談(笑)

出川哲朗、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスを称賛「(自分は)できない。絶対にできない」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスを称賛していた。 出川哲朗:...
ナイナイ岡村、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスに衝撃「これテレビか?」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスに衝撃を...
タイトルとURLをコピーしました