ナイナイ岡村、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスに衝撃「これテレビか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスに衝撃を受けたと語っていた。

岡村隆史:『silent』も終わってしまいましたよ。木曜日のお楽しみ。

矢部浩之:どうでしたか?

岡村隆史:いやぁ、よかったよ。

矢部浩之:泣けました?

岡村隆史:「よかったよ」って言うか、『水曜日のダウンタウン』のクロちゃんのディープキス見てから『silent』見たのよ。

矢部浩之:ああ。ちょっと…振れ幅ありすぎよね。

岡村隆史:うん。5倍ぐらいよかった。「あ、チューせんと終わってくねや、11話まで」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ごっつりテレビでディープキスしてる人、久しぶりに見たな」って思って(笑)

矢部浩之:どっちが本物や言うたら、クロちゃんやからな(笑)

岡村隆史:クロちゃんやもんね。

矢部浩之:おかしい話な。

岡村隆史:でも、あれ見てから『silent』見たからね、なんか余計よかったわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかキスするんちゃうかってシーン何個もあったけど、せぇへんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:手をつなぐだけや(笑)最後、なんか黒板に映る陰がキスしてた、みたいなね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄い素敵な、「おお、そうかぁ」思って。そこまた見直して。

矢部浩之:上手い演出やね。

岡村隆史:いや、凄かったよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:めちゃくちゃや、クロちゃんの。凄かった。「これテレビか?」って思った。

矢部浩之:いやいや、凄いよね、ある意味。

岡村隆史:ちょっと待ってくれって思って。

矢部浩之:唯一無二ですよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:あれできる人、いないですね。

岡村隆史:せやな、ホンマ。

矢部浩之:いない、芸人さんでいないと思うわ。

岡村隆史:いないと思うわ。あれは凄かったわ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:凄かったけど、あれ見てから『silent』見たら、5倍ぐらいよかったですよ。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』クロちゃんのモンスターラブでみちょぱや藤本美貴ら女性たちの反応に驚き「女性の人、こんな感じで見てんねや」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』クロちゃんのモンスターラブでみちょぱや藤本美貴ら女性たちの反応に驚いたと語ってい...
千原ジュニア、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』で部屋に24時間監視カメラをつけられていることに「簡単に言うと、藤井健太郎Pのペットなん?」
2022年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』で部屋に24時間監視カメラをつけられていることに「簡単に言うと、藤井健太郎Pのペット...
タイトルとURLをコピーしました