山崎ケイ、ツイッターでバズった意外なツイート内容について語る「こんなことに反響があるんだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ツイッターでバズった意外なツイート内容について語っていた。

山崎ケイ:ツイッターでこの前…夫が「わら半紙を知らない」って言うんですよ。

土屋伸之:わら半紙を?

山崎ケイ:はい。で、「わら半紙知らないの?」ってなって。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「知らないっていうんですけど、皆さん知ってますよね?」って私がツイートして。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:いつも全然いいねとかも、10何とかつかないのに、5000ぐらいいいねがついて。

土屋伸之:へぇ。

山崎ケイ:やっぱリプも100何件とかで。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:みんな「知ってます」とか、「知らないです」とか。「ウチの地元ではこう言います」とか。

土屋伸之:ああ。

山崎ケイ:「これ知ってる人リツイート」っていうのもあって。

塙宣之:ああ、あるある。

山崎ケイ:昔のノリとか、シャーベットとか。それと同じ感じになったみたいで、反響があって。

土屋伸之:なるほど。

山崎ケイ:「こんなことに反響があるんだなぁ」って。

ナイツ塙、『ラヴィット』での相席スタート山添のバズりっぷりに対抗して「#ラジオショー実は収録だった」と発言
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラヴィット』での相席スタート山添のバズりっぷりに対抗して「#ラジオショー実は収録だ...
明石家さんま、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語る「新大阪から東京駅まで、2時間半ずっと遊ばされてた」
2021年11月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語っていた。 明石家さんま:お母さんも、あまり...
タイトルとURLをコピーしました