クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』企画が水面下で進行しているのではと指摘されて「そういえば帰ったら電気がついてたり、鍵が開いてたり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』企画が水面下で進行しているのではと指摘されて、「そういえば帰ったら電気がついてたり、鍵が開いてたり…」などと語っていた。

クロちゃん:団長はね、家も建てて。幸せな家庭も築いてハワイも行けてるでしょ。

土屋伸之:うん。

クロちゃん:僕、何もないですからね。家に帰ったら、監視カメラついてるから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:刑務所よりも厳重な警備ですからね。

塙宣之:ふふ(笑)

クロちゃん:何かあった時、屋上行って叫ぶぐらいしかないですからね。

土屋伸之:そうか、ギャラは増えたけど。

クロちゃん:そうですね。

土屋伸之:生活としては、今はもう大変ですもんね(笑)

団長安田:また年いってね、倒れた時とかは誰か助けに来てくれるとか。

クロちゃん:その時だけ助けない可能性あるでしょ、嫌がらせで。

塙宣之:見守ってね、最後。

クロちゃん:救急車呼んで欲しいですからね。

塙宣之:屋上にもあるかもしれないですね。ないと思ってただけで。

クロちゃん:それ言われたら怖いですね。

塙宣之:怖いですよ。

土屋伸之:和室もそうだし。

土屋伸之:さすがに生活スペースの中で、「ここはカメラ回ってない」ってところはあるんですよね?

クロちゃん:ついてるの、確認して2個って言ってたけど…そうですね、怖いなそれ(笑)

塙宣之:しばらくやってないじゃないですか、クロちゃんの企画。

クロちゃん:はい、はい。

塙宣之:何か水面下で進んでる可能性ありますよね。

クロちゃん:待って(笑)

塙宣之:なんか見に覚えないですか?普通に生活してるだけですか?

クロちゃん:帰ったら電気がついてたり、鍵が開いてたりとか。

塙宣之:ヤバッ…ウソついてるからでしょ?ツイッターでまた、メシ食ったのに食ってないって。

クロちゃん:ウソついてない、ツイッターはファンタジー…あれ?どうしたんですか?

塙宣之:ふふ(笑)

クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』につけられた部屋の監視カメラを「ADの可愛らしい女の子が見てる」と妄想して楽しんでいると告白
2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』につけられた部屋の監視カメラを「ADの可愛らしい女...
千原ジュニア、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』に設置された24時間監視カメラを受け入れている理由
2022年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』に設置された24時間監視カメラを受け入れている理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました