ニューヨーク屋敷、空気階段・水川かたまりの結婚式の二次会でそいつどいつ松本竹馬が「悪質なスベリ方」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・水川かたまりの結婚式の二次会でそいつどいつ松本竹馬が「悪質なスベリ方」をしていたと明かしていた。

屋敷裕政:そいつどいつの松本竹馬…

嶋佐和也:2次会ね。

屋敷裕政:本当にもう、怖すぎた。怖かった、アイツのスベリ方が。

嶋佐和也:なんかね。

屋敷裕政:二次会はもうどフリーやったんですよ。普通、ビンゴ大会があったりとか、ちょっと余興があったりとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、もう逆にそういうの気を使うみたいなことか分からんけど、かたまりと桜子ちゃんの意向で、もう二次会は「ざっくばらんにみんなで喋ってください」みたいな感じやったんやね。

嶋佐和也:そう。ご飯食べて、ただただ喋るだけ。

屋敷裕政:で、芸人は芸人、地元のツレは地元のツレで、prediaとか女の子とかで分かれてメシ食うとって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、なんか桜子ちゃんとか気を利かせて、「もうみんなごちゃまぜで食べたらどうですか」とかって言うとったんよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「じゃあマイク貸してください」って西村が仕切って、「じゃあ皆さん、席替えタイム!」とか言うて、なんとなくこうやってくれて。で、俺らも「じゃあ移動するか」って、竹馬とかと移動して。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:桜子ちゃん、地元のツレの女の子とちょっと合コンみたいになったりとかして。なんかちょっと喋ったりとかしてたんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたらなんか急に…俺、1回トイレ行ったんかな。で、帰ってきたら、そいつどいつの市川刺身と蛙亭の中野君がなんかマイク持って、「じゃあ今からちょっと、嶋佐の兄貴から出資していただきまして」みたいな。要は、お前らでお金出し合って、なんかドンキ行って、商品をいっぱい買ってきて、今からじゃんけん大会して買った人に景品を差し上げるじゃんけん大会をやりますって、その場でやりだしたんやんね?

嶋佐和也:そう。刺身がね、やっぱ気が利くっていうかね。最初に近くで座ってたら、「ちょっと中野と俺、1万ずつ出して、ドンキで商品買ってきて、じゃんけん大会やろうと思うんです」って。

屋敷裕政:こんな奴おらんで。

嶋佐和也:「嶋佐さんもいいっすか?」って、俺も面倒くせえから1万円だけ渡して買いに行ってもらって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もういい感じの商品を買ってきてもらって、3万円以内で。

屋敷裕政:芸人だけやったらまだしも、いろんなその親御さんとかもおる2次会で、ずっとこうMCやるって結構なな大変さやねんな。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:そんな中刺身が、「もうじゃあ行きますよ、じゃんけんぽい!」とかやって、なんか全部もう爆笑さして。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:スーパーMCやって。

嶋佐和也:で、商品も本当にちょうどいい感じのを買ってきて。

屋敷裕政:で、中野がやるみたいなくだりとかもバンバンバンってウケとる中…これは記憶は定かではないけど、松本がなんかしらんけど悔しかったのか。

嶋佐和也:何なのか。

屋敷裕政:もしかして、俺らのテーブルで「お前も行けよ」みたいになったんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:分からんけど、せっかくずっと爆笑とっとるMCの刺身の横に竹馬が行って、なんかそいつどいつでMCみたいになったんやな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そっからは、めちゃくちゃいい刺身、クソ竹馬のなんかコンボ。どんなスベリ方してたっけ?なんかあんま覚えてないんやよな。

嶋佐和也:そうだったね。俺らも飲んでたからね。

屋敷裕政:「じゃあ、次僕グー出しますんでね」みたいなくだりで。

嶋佐和也:そうだ、そんなのあった。

屋敷裕政:竹馬が「グー出します」とか言うて、グー出してみんな勝つみたいな。それを何回もやってたよな。

嶋佐和也:5連発ぐらいやって、一向に減らないみたいな。

屋敷裕政:ヤバくないですか?その時間(笑)分かります?このヤバさ。なんかマジキツイんですよ(笑)

嶋佐和也:そこは覚えてる。

屋敷裕政:マジキツかったよな。で、急に変えたんやな。なんせむちゃくちゃやったんやな。とにかく悪質なスベリ方して、刺身がずっと辛そうみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:刺身がなんか言うと命を吹き返す、で、また松本がなんか言うたら死ぬ、命を吹き返すみたいな。心肺停止と蘇生を何回も繰り返している状況なんですよ(笑)

嶋佐和也:なんできたんだろうって。

屋敷裕政:明らかに坊主じゃない方が喋るとオモンないって時間になってて(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、刺身がええ感じの挨拶して。「本当に素敵なお二人で」って。笑いも交えながら。そしたら竹馬が、何を言うんかなって思ったら、「1万円じゃんけん大会!」って言うて(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)いやいやいや、言ってたわぁ。

屋敷裕政:今、さんざん景品とか工夫してやってた中、最後の挨拶終わったのに、「1万円じゃんけん大会!」とか言うて、それもやらへんみたいな。で、俺らのテーブル戻ってきて、「お前、何してんの?」って。

空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤の紹介で結婚した水川かたまりに「お前、イートーにアテンドされたんだろ?」と発言
2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介の紹介で結婚した水川かたまりに「お前、イートーにアテンドされたんだろ?」と発...
タイトルとURLをコピーしました