ニューヨーク屋敷、空気階段・水川かたまりと桜子の結婚披露宴に男性ブランコ平井・浦井が「勘違い」で大遅刻していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・水川かたまりと桜子の結婚披露宴に男性ブランコ平井・浦井が「勘違い」で大遅刻していたと明かしていた。

屋敷裕政:かたまりと桜子ちゃんの結婚式も行かさせてもらってね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:披露宴からな、行かさせてもらって。

嶋佐和也:披露宴からね。

屋敷裕政:その日、『ラヴィット』があって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:男性ブランコがおって、一緒にスタジオやって。「あれ?今日、かたまりの結婚式行く?」「はい、行きます」って言っててな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「披露宴から行くの?」って言ったら、「はい、披露宴から行きます」って。「12時半?」「あ、2次会から行きます」「ああ、そっかそっか」って言うとって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺ら披露宴行ったら、テーブル一緒やってね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らとやさしいズとビスケットブラザーズが一緒やって。パッと見たら、男性ブランコの名前があって、披露宴に。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「はぁ?」みたいな。結局来んくて、アイツら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「何なん?アイツら?」みたいな。で、聞いたら、平井が披露宴のことを2次会やと思ってたんですって。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:だから、『ラヴィット』の時も、「披露宴行きます…あ、2次会から行きます」って。

嶋佐和也:2次会のことを披露宴と思ってたんじゃない?

屋敷裕政:ああ、そうそう。2次会のことを「披露宴」って呼ぶと思ってたんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そう、そう。そうやな。で、結局、アイツは来んくて。でも、みんなから電話かかってきたり、LINE来とるから、慌ててきて、着いたら最後の手紙読んどるシーンやったらしいんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ドア開けたら手紙読んどる中にバーンみたいになるから、ずっと外で手紙聞いとって、平井と浦井は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、最後に新郎新婦退場ってドア開けたら、男性ブランコ2人が拍手してて(笑)

嶋佐和也:拍手で見送っただけ、お金払って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:平井と浦井のコース料理、俺らに回ってきたもんな。

屋敷裕政:で、全部隣のテーブルのジャンボに食べてもらって。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:メシ美味かったしな、素晴らしい結婚式やった。もぐらのスピーチもめちゃくちゃ面白かったし。

嶋佐和也:歌ったりして。

空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
空気階段・水川かたまり、predia桜子との結婚式を3月に挙げる予定であると告白「赤坂の式場で…」
2023年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、predia桜子との結婚式を3月に挙げる予定であると告白していた。 礼二:最高なんですか?今は。 水川かたまり:最...
タイトルとURLをコピーしました