ニューヨーク屋敷、ZAZYがR-1グランプリ決勝で「フリップの端にクリップが留まったままだった」トラブルに見舞われたことに言及「あれは物語に深みが増すというか」

2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ZAZYがR-1グランプリ決勝で「フリップの端にクリップが留まったままだった」トラブルに見舞われたことに言及していた。

嶋佐和也:ZAZYも惜しかったね。

屋敷裕政:ZAZYは大分、懸けてたで。

嶋佐和也:いや、もちろん。ZAZYが1年後輩でさ、言うても結構苦労してるじゃん。

屋敷裕政:そうだね。

嶋佐和也:もうZAZYなんて…

屋敷裕政:早かったしな。

嶋佐和也:R-1決勝何回か行ってるもんだと思ってたけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:実は行けてなくてね、ずっと悔しい思いをしてきて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そんでやっとやっぱ行ってね。相当気合入ってたみたいだから。だって、ゆりやんが決定した時の、横のZAZY見た?

屋敷裕政:見た。

嶋佐和也:めちゃくちゃ悔しそう。

屋敷裕政:悔しそうやったな。

嶋佐和也:みんな賞レースとかさ、悔しさ堪えてさ、特に最近は称え合うじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ZAZYはもう腕組んで、ずーっと下向いてた。

屋敷裕政:そうだね。天津vs武尊で、負けた方あんな顔するんやろうな、判定で(笑)

嶋佐和也:格闘技の試合で、負けた方ぐらい。

屋敷裕政:それはそうやろうな。1位やったしな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そうね、あれ1位だったね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ本当謎だな。クリップな。

嶋佐和也:あれね。

屋敷裕政:挟まってたのは。あれは物語に深みが増すというか。あれは、ZAZYのミスなのか、番組サイドのミスなのかも含めて。

嶋佐和也:うん、うん。たしかにどっちなんだろうなぁ。焦ったろうな。

屋敷裕政:焦ったね。

嶋佐和也:しばらく気づいてなかったもん、ZAZY。

屋敷裕政:「あれ?」みたいなこと言ってたよな、ZAZY。

嶋佐和也:マジで5秒ぐらい。

屋敷裕政:あんだけ不思議な奴、変わった独創的なネタやけど、あん時だけ「人間ZAZYや」って思ったけど(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あれ?」って。あれは悔しいぞ、どっちにせい(笑)

嶋佐和也:まぁZAZYって、みんなそうだけど完璧にやりたいし、完璧主義者な方だと思うから。

屋敷裕政:ピン芸なんて特にね、そういうもんやろうけど。

嶋佐和也:まぁでも、面白かったけどね。それはそうなっちゃったけど。

屋敷裕政:いやぁ、売れて欲しいなぁ。

嶋佐和也:あと、「なんそれ」の一文字だけなかった。

屋敷裕政:ちゃんとめくれなかった。いやぁ…

嶋佐和也:それはそれで面白かったけど。

屋敷裕政:それで優勝逃したとかはね、ないかもしれんけど。

嶋佐和也:ないんじゃない?

屋敷裕政:だけど、自分としては悔しいよな。

嶋佐和也:まぁね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事