空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤の紹介で結婚した水川かたまりに「お前、イートーにアテンドされたんだろ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介の紹介で結婚した水川かたまりに「お前、イートーにアテンドされたんだろ?」と発言していた。

鈴木もぐら:結婚式の練習もできるね。

水川かたまり:しない。

鈴木もぐら:だって、仲人いるじゃん。

水川かたまり:仲人?

鈴木もぐら:(オズワルド)伊藤、仲人でしょ?

水川かたまり:伊藤はまぁ…

鈴木もぐら:アテンドしたんでしょ?だから伊藤は。

水川かたまり:ふふ(笑)アテンドって言い方は(笑)

鈴木もぐら:アテンドされたんだろ?だから。

水川かたまり:まぁ、伊藤を介して知り合いましたけど。

鈴木もぐら:うん。イートーに。

水川かたまり:イートー(笑)証人にも書いてもらいましたけどね。

鈴木もぐら:お前、イートーにアテンドされたんだろ?

水川かたまり:クリーンですから(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:伊藤の地元の友達だから(笑)

鈴木もぐら:なんだよ、クリーンな話しかしてねぇだろ、今(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:変なこと言うなよ(笑)

水川かたまり:「イートー」って言い出すとさ(笑)

鈴木もぐら:いやいや、みんなクリーンだよ(笑)イートーにアテンドされたわけだからさ。

水川かたまり:うん。イートーに証人のところ書いてもらいましたから。

鈴木もぐら:で、結婚したわけでしょ?

水川かたまり:結婚しました。

空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤の家に居候させてもらっていた時期に理不尽にブチギレられて追い出されてしまった過去を告白
2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介の家に居候させてもらっていた時期に、理不尽にブチギレられて追い出されてしま...
空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤がゲン担ぎに失敗してM-1優勝を逃したことに「それ見たことかですよ(笑)」
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介がゲン担ぎに失敗してM-1グランプリ2021優勝を逃したことに「それ見た...
タイトルとURLをコピーしました