ニューヨーク屋敷、『ヒルナンデス』3色ショッピングMCを担当したことで「色弱なんです、僕」とカミングアウト

2021年2月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ヒルナンデス』3色ショッピングMCを担当したことで「色弱なんです、僕」とカミングアウトしていた。

嶋佐和也:なんか本当に嬉しいよね。自分の人生に対して嬉しさ、喜びを感じる。

ニューヨーク嶋佐・屋敷、和田アキ子から『アッコにおまかせ』でバレンタインチョコをもらって喜ぶ「僕たちニューヨーク、ここまできました」

屋敷裕政:いい人生?本当、このチョコ何色の何?ああ、ちょっと出ちゃいました(笑)ごめんなさい(笑)

嶋佐和也:もしかして?

屋敷裕政:三色出ちゃいました(笑)三色癖がついてもうて、あれ以来(笑)何色の何よ、これ(笑)

嶋佐和也:ただの透明よ(笑)

屋敷裕政:お前、何色の何飲んでんの?今(笑)

嶋佐和也:いやいや(笑)茶色ね(笑)

屋敷裕政:ホンマに何?それ(笑)

嶋佐和也:「何色?」だけでいいんだよ(笑)

屋敷裕政:もう何色の何かばっか気になってもうてよ(笑)何色の何を飲んでるんですか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:お茶か(笑)

嶋佐和也:出させてもらったね。

屋敷裕政:色が気になって気になって、俺、色弱やけど俺(笑)

嶋佐和也:実はね。

屋敷裕政:実は。カミングアウトします、色弱なんです、僕、あんま分からないんです、青とか。

嶋佐和也:芸人で最初にレーシック受けてたもんね。ビックリした、お前。

屋敷裕政:レーシックじゃ治らんのよ、色弱は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:子供の時、船乗りにはなれませんって言われてね、絶望したことあったんですけど。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:言うてますけども(笑)そんな俺がよ、色弱の俺が何色の何って(笑)

嶋佐和也:あんまり言わない方がいいよ、色弱(笑)

屋敷裕政:俺のことやから(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事