『街録ch』三谷三四郎D、東野幸治がライブ終了後「30秒で帰った」ことに驚き「こんなに早く帰るの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、『街録ch』三谷三四郎ディレクターが、東野幸治がライブ終了後「30秒で帰った」ことに驚いたと語っていた。

東野幸治:こんなまさか、自腹で来てくれるとは思わなかった。ホンマにもう時間やねん。

三谷三四郎:あ、ごめんなさい。申し訳ないです。

東野幸治:大丈夫?今日、終わったらもうホテルで編集?

三谷三四郎:多分、寝るだけです。

東野幸治:いや、別に終わってからご飯行くでって質問したんちゃうけど(笑)

三谷三四郎:知ってますよ。だって、東野さんはライブ終わってから30秒で帰りましたもん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

三谷三四郎:「さようなら!」って言うじゃないですか。で、僕は主催だから最後に出てるじゃないですか。

東野幸治:うん(笑)

三谷三四郎:で、見たらもうジャケットとカバン持って、「吉村が明日、『ポップUP』あるから帰らなアカンねん」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

三谷三四郎:もう本当に、その一言で帰ってって。

渡辺鐘:ふふ(笑)

三谷三四郎:「こんなに早く帰るの?」って(笑)

渡辺鐘:そうっすね。

三谷三四郎:余韻…

東野幸治:余韻はめちゃくちゃありました。面白かったし。またライブあったらいつでも呼んで欲しい、やりますし、はい(笑)

三谷三四郎:ふふ(笑)すみません(笑)

東野幸治:大丈夫、なんか凄い傷ついたみたいなんですけど(笑)

三谷三四郎:ウソです(笑)

東野幸治、ノブコブ吉村は『街録ch』三谷三四郎Dを未だに警戒していると明かす「東野さんですよ、あんなモンスター育てて」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇は『街録ch』三谷三四郎Dを未だに警戒していると明かしていた。 東野幸治:(三谷三...
東野幸治、板尾創路が生放送特番の途中で勝手に帰って「ほんこんさんがエンディングで気づいて」激怒していたと明かす
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路が生放送特番の途中で勝手に帰って「ほんこんさんがエンディングで気づいて」激怒していたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました