神田伯山、伊集院光や宮川賢に続いて野村萬斎にも「ディスタンスをとられてしまった」ことでショック「憧れの人だよ。しくじっちゃって、嫌われてんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光や宮川賢に続いて野村萬斎にも「ディスタンスをとられてしまった」ことでショックを受けたと語っていた。

神田伯山:東京駅でさ、弟子の梅之丞とね、そしてマネージャーの山口さんといて。そしたらさ、野村萬斎さんがさ、もう狂言サイボーグがさ、スーッて来たんだよ、また良いなりしてんだ、良いべべ着て。お付き誰もいなくてさ。

でさ、俺の向かい正面にどっかり座ったの。それで、「あ、萬斎さんだ」って思って。俺もYouTubeとか公演とかも一緒にやったことあるから、「萬斎さん!」って言おうと思ったら、萬斎さん多分、俺に気づいたんだろうね。一回、座ってすぐ別の場所に行ったんだよ。

なんでだよ。親友だったはずなのに。いつからそんな感じになっちゃったの?「なんでそんなディスタンスとっちゃうの?俺の」っていう。

また相関図で萬斎さんがさ、俺ととにかくディスタンスをとりたがるっていう。俺、もう憧れの人と随分しくじっちゃって…だって、宮川さんだって伊集院さんだって憧れの人だよ。しくじっちゃって、嫌われてんだから。

今回こそはなんとかしなきゃなっていう思いはあるんだよね。もうだから俺は、志らく師匠しかいない。俺の味方は。

神田伯山、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくり「俺はこれからも俺じゃなきゃダメな人と番組を作っていきたい」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくっていた。 神田伯山:スタッフさんと事前...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』の突然の終了発表に驚き「やっぱり寝耳に水だったな」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』の突然の終了発表に驚いたと語っていた。 神田伯山:そうそう、今、TB...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言「あの野郎はとにかく…って」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました