空気階段・水川かたまり、『アメトーーク』の踊りたくない芸人をきっかけに「ダンスが楽しい」と目覚めたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『アメトーーク』の踊りたくない芸人をきっかけに「ダンスが楽しい」と目覚めたと告白していた。

水川かたまり:この間、『アメトーーク』の踊りたくない芸人に出させてもらったんですけど。

土屋伸之:ああ、そう。

水川かたまり:その時に、ちょっと楽しくて、踊るってことが。

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:楽しいの?

水川かたまり:はい。で、ちょうど(鈴木もぐらが手術を受けて)1ヶ月休みなんで、まぁめっちゃ時間あるんで。

土屋伸之:うん。

水川かたまり:そこで、ちょっと習ってみようかなって思って。

土屋伸之:ふふ(笑)踊りたくない芸人なのに?

塙宣之:『アメトーーク』からしたら、勘弁してもらいたいけどね。

土屋伸之:ねぇ。逆に踊りたくなっちゃった?

水川かたまり:踊りたくなってきてて。

土屋伸之:へぇ。ハマってる?

塙宣之:先生に恋しただけじゃないの?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)先生、めっちゃ可愛いんですけど(笑)

鈴木もぐら:『シャル・ウイ・ダンス』みたいな、そういう?

水川かたまり:役所広司さんみたいに、ダンス始めたくなったんじゃない(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そんないいもんじゃねぇだろ(笑)

水川かたまり:でも、ダンスできたら、コントの中の動きのキレとか、所作の美しさとか…

土屋伸之:どんなコントするんだよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

土屋伸之:かたまりがダンスするコントと、もぐらが痩せて、全然違う空気階段になるじゃん(笑)

鈴木もぐら:そうですね(笑)

空気階段・水川かたまり、『アメトーーク』に流出した彼女とのプリクラ写真は「オズワルド伊藤が番組スタッフと繋がっていて、彼女に送らせた」と明かす
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『アメトーーク』に流出した彼女とのプリクラ写真は「オズワルド伊藤が番組スタッフと繋がっていて...
空気階段・水川かたまり、『アメトーーク』で放送された彼女とのプリクラ写真を撮る時に「祝 結婚します」スタンプは自ら押したと自供
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『アメトーーク』で放送された彼女とのプリクラ写真を撮る時に「祝 結婚します」スタンプは自ら押...
タイトルとURLをコピーしました