アンガールズ田中、宮迫博之・TKO・ノンスタ井上ら『アッパレやってまーす』メンバーは不祥事が続出していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、宮迫博之・TKO・ノンスタ井上ら『アッパレやってまーす』メンバーは不祥事が続出していると明かしていた。

藤本敏史:このスタジオ、前も来させていただいて。

山根良顕:へぇ。

藤本敏史:あれですわ、宮迫さんのスケで。

田中卓志:ああ。

藤本敏史:誰かのスケで呼ばれる、みたいなことあるんですよ。

山根良顕:はい、はい。

田中卓志:この番組の帯で、やらかす人多いんですよ。

藤本敏史:そう、そう。あるよね、そういうのって本当に。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:TKOさんお二人とか。

沢口愛華:ああ、はいはい。

田中卓志:NON STYLE井上とか。

藤本敏史:うん。

田中卓志:そういう人ばっかり。

藤本敏史:ああ、そういうの集まって来るのよね。

田中卓志:この番組でも一個デッカイのがありまして。

藤本敏史:あったな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:はい、はい。逆パワースポットみたいなところがあって。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:マイナスのそういう場所に、マイナスの奴をぶつけろみたいなことで、多分俺、呼ばれたんやろ。

田中卓志:ふふ(笑)

藤本敏史:もう落ちるところないやろ、みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)

藤本敏史:毒を持って毒を制するみたいなことでしょ。宮迫さんの時も呼ばれてるんだもの。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ありがとうございます、逆に。正直ね、最近そういうの多いんですよ。スケで呼ばれる、スーパーサブみたいな。自分で言うのも何なんですけど。

田中卓志:いやいや、本当にそうで。

藤本敏史:最近、だから「誰か不祥事起こせ」って思うのよね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:そこにパッと入れるんで(笑)

アンガールズ田中、TKO木本に後輩としてのマナーについて注意されていた山根が木本の投資トラブル釈明会見に苦言を呈したことに驚き「山根がついに逆転して(笑)」
2023年2月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、TKO・木本武宏に後輩としてのマナーについて注意されていた山根良顕が木本の投資...
アンガールズ田中、ノンスタ井上は調子に乗って不祥事を「また何か絶対やらかす」と発言
2019年10月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介は、調子に乗って不祥事を「また何か絶対やらかす」と...
タイトルとURLをコピーしました