AKB48柏木由紀、新曲CD特典の「画面越し濃厚接触」をケンドーコバヤシに「せいやみたいなこと?」と言われ「みんなにそれされたら困る(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、新曲『CAN YOU WALK WITH ME??』のCD特典の「画面越し濃厚接触」を、ケンドーコバヤシに「せいやみたいなこと?」と言われ「みんなにそれされたら困る(笑)」と発言していた。

柏木由紀:(新曲『CAN YOU WALK WITH ME??』の特典で)ハズレなしのくじを作ろう、と。絶対に缶バッジとか生写真がもらえる。で、よかったらそのモーニングコール、10分喋れるとかは全部自分で考えたんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:そうするとあら不思議、いやらしくなくないですか?

ケンドーコバヤシ:うーん…でも、この不安は分かるよね。「ネットで購入になると、パズルのピースを選んで買うことができない」って(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)だから、パズル目的の人は、いいんですよ、CDショップで。

柏木由紀:パズル興味ないけどっていう人は…

田中卓志:何か接触機会を得られるような?

ケンドーコバヤシ:濃厚接触ね。

柏木由紀:ふふ(笑)画面越しに濃厚接触。

ケンドーコバヤシ:画面越し濃厚接触?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)画面越し濃厚接触(笑)

ケンドーコバヤシ:せいやみたいなことですか?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)違う(笑)それしたら、みんなそうなんだって思って、それされたら困る(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:マジでやめてください(笑)違いますよ、絶対に違いますよ。お話をしたりできるっていうのを。

ケンドーコバヤシ:うん、そうそう。

柏木由紀:ファンに楽しんでもらおうと思って(笑)ポップな感じです。

タイトルとURLをコピーしました