フジモン、木下優樹菜のタピオカ屋騒動や離婚など「あんなに色んなことがあった、あんなに気苦労があったのにこの若さって凄いよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンが、木下優樹菜のタピオカ屋騒動や離婚など「あんなに色んなことがあった、あんなに気苦労があったのにこの若さって凄いよ」と発言していた。

藤本敏史:2時、3時ぐらいまで寝てないですよ。

田中卓志:へぇ。

藤本敏史:ある日を境に、寝れなくなったみたいなこともあんねんけどね。

田中卓志:ふふ(笑)いやいや(笑)絶対、あの後じゃないですか(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

藤本敏史:なんや、「あの後」って。言えや。

田中卓志:ふふ(笑)

藤本敏史:なに気つかってんねんな。

田中卓志:離婚した…(笑)

藤本敏史:あんなに色んなことがあった、あんなに気苦労があったのにこの若さって凄いよ。

田中卓志:凄い(笑)

藤本敏史:あんなことあったのに。

田中卓志:原西さんの方が老けちゃって(笑)

藤本敏史:相方の方が逆に気をつかったのかな、みたいな。

田中卓志:苦労を吸っちゃった(笑)

藤本敏史:原西のほうれい線が、俺の老いを吸い取ってくれたっていう(笑)

田中卓志:あの中からタピオカが出てくる(笑)

藤本敏史:言うたな。

田中卓志:すみません(笑)今、調子よく喋ってたから、いけるかなって(笑)

藤本敏史:「いけるかな」やないねん。もうやめてくれ、4年経っとんねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:もういいでしょ。

山根良顕:もう解決したんですか?

藤本敏史:解決したっていうのか…どうなんやろうな(笑)

東野幸治、「芸人の嫁」の話題で木下優樹菜の名前を出す「チョリースのオバサン、来てくれるかな(笑)」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸人の嫁」の話題で木下優樹菜の名前を出していた。 リスナーメール:松竹芸能・みなみかわの嫁です。先週の放送...
みなみかわ、木下優樹菜の話題の直後にフジモンへ「藤本さんに人を見る目はない、見抜く力はない!」と発言
2022年10月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、木下優樹菜の話題の直後にフジモンへ「藤本さんに人を見る目はない、見抜く力はない!」と発言していた。 藤本敏史:自分で言うのも何やけど、俺が一人いるだけ...
タイトルとURLをコピーしました