フジモン、上地雄輔が『ヘキサゴン』時代に島田紳助のことを「父ちゃん」と呼んでいたことに違和感を感じていたと告白「なんやそれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンが、上地雄輔が『ヘキサゴン』時代に島田紳助のことを「父ちゃん」と呼んでいたことに違和感を感じていたと告白していた。

藤本敏史:ヘキサゴンファミリーですやん。

田中卓志:いや、本当に。ヘキサゴンで…

藤本敏史:ヘキサゴンファミリーですやん。

田中卓志:ふふ(笑)まず、ヘキサゴン終わったのと(笑)

山根良顕:もうファミリー解消してる(笑)

田中卓志:まだファミリーやってんの上地雄輔君だけだから(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:上地君、紳助さんのこと「父ちゃん」言うてたけど(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:紳助さんに「父ちゃん」って言うてた時、「なんやそれ」って思って、俺。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:「父ちゃんちゃうやろ」って。

田中卓志:言わないでくださいよ(笑)

フジモン、島田紳助の名前がNGワードのような扱いをされていることでツッコミ「『ハリーポッター』のヴォルデモートみたいな感じでやめて(笑)」
2022年10月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、島田紳助の名前がNGワードのような扱いをされていることでツッコんでいた。 藤本敏史:『ヘキサゴン』はボケたらアカンねん! みなみかわ...
島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田中裕二:はっはっはっ(笑) 太田光:あれ以来。 田中裕二:ちゃんとするからね。 太田光:オール...
タイトルとURLをコピーしました