ケンドーコバヤシ、AKB48茂木忍に「でも選抜メンバーちゃうからな」と発言「なんとか選抜に持っていかなきゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48茂木忍に「でも選抜メンバーちゃうからな」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:広島で焼肉行ったら、「コウネ」。

田中卓志:コウネ食べる。

山根良顕:コウネ、塩コショウ。

ケンドーコバヤシ:うん、めっちゃ美味い。広島で焼肉屋行ったら、行ってみ?「コウネ」。

沢口愛華:へぇ、焼肉食べたい。

茂木忍:コウネ。

ケンドーコバヤシ:うん、でも選抜メンバーちゃうからな。

茂木忍:ああ、そうなんですよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

茂木忍:秋葉原から出れない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:全国行けないの?(笑)

ケンドーコバヤシ:閉じ込められてんねや(笑)

茂木忍:秋葉原に閉じ込められてますから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そうなんだ。

田中卓志:そんなに?

茂木忍:全国行きたいですね。

ケンドーコバヤシ:なんとか選抜に持っていかなきゃ。

茂木忍:そうですね。

ケンドーコバヤシ:茂木ちゃんを、俺たちの力、ちょっとでも足して。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
ケンドーコバヤシ、川栄李奈はAKB48時代の「おバカキャラ」を跳ね除けるほどの演技力を見せつけたと語る「そんなの関係ねぇって演技力を見せたから」
2022年7月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました