アンガールズ田中、ノンスタ井上は調子に乗って不祥事を「また何か絶対やらかす」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介は、調子に乗って不祥事を「また何か絶対やらかす」と発言していた。

田中卓志:ふるさと納税…

山根良顕:ふるさと納税(笑)

田中卓志:あのタイミングでふるさと納税って言うの、本当に悔しいよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:みんながさ、一生懸命さ、納税をじゃあ地方創生でってやってんのに、アイツはもう、自分の悪事を隠すために「ふるさと納税だから、届いたんですよ」って言ってたの。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:俺はその言葉が本当に許せない。色んな人に迷惑かかってる、それ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:言ってくれるね?2人とも。女子が言わないと聴かないんだから、アイツ。

柏木由紀:自分で言えばいいじゃないですか。

田中卓志:男に言われたところで、「いやいや、ひがみでしょ」みたいな、変な回路があるんだよ。アイツの脳みそ、一回引きずり出して電気流さないと治らないから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:高圧の電気を流して。

ケンドーコバヤシ:でんじろうの(笑)

田中卓志:そのぐらいしないと、アイツの脳みそは治らない。

ケンドーコバヤシ:ロボトミー手術やな。

田中卓志:それぐらいしないと治らない。また何か絶対やらかす。

柏木由紀:重症ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:今週は、とりあえずメールのコーナー以上なんですけど。

田中卓志:いいよ、今週はこれで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まだまだやるから、俺は(笑)

ケンドーコバヤシ:まだまだ追撃の手を緩めない。

田中卓志:緩めない。

ケンドーコバヤシ:ということで、情報をお待ちしております(笑)

タイトルとURLをコピーしました