山里亮太、千鳥・かまいたち・ダイアンが27時間MCに就任したことに驚き「今年フジテレビはこの人たちにベットしますよの象徴でしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・かまいたち・ダイアンが27時間MCに就任したことに驚いたと語っていた。

山里亮太:つーちゃんが入ってきて、もう堂々たる登場なわけ。で、「よう、27時間」って。「いや、全然もう」って。「俺たちなんて別にもう」って、言い方に自信がみなぎってる。

あと、昔は本当に品のない話ばっかりしてたつーちゃんが、やたら体の話ばっかりしてたから。「山ちゃん、病院とかどこ行ってる?」みたいな(笑)27時間テレビのMCをやることによって、奴、長生きしようとしてます。

でもさ、千鳥さん、かまいたち、ダイアンで27時間テレビの顔やるなんて。あれってだってさ、「今年フジテレビはこの人たちにベットしますよ」の象徴でしょ。

で、その話をしてて、「つーちゃん、すげぇなぁ」「いやいや、俺なんか全然大したもんちゃうよ」って言いながら、自分のゲーム配信を見てすっげえ笑ってた。

自分のゲーム配信見て。つーちゃんはAPEXとかね、配信してるから面白いんだけど。で、その後、ウチの相方の結婚の話をして。「しずちゃん、おめでとう。やったやん、自分。どうなん?どうなん?楽しいん?」って。

ガサツなインタビュアー。「楽しいで」「出てるで。もう楽しいの出てるで」って言って。「よかったやん」って言って。でも、おしずはダイアンでつーちゃんより西澤君のことが好きだから。つーちゃんのことはあんまり好きじゃないから、おしずは。

西澤君と喋りたそうにしてたから。それを察した西澤君が、「おめでとう」って一言言って、その後、ずーっと2人で見つめ合ってたのよ。何だろう、つがいのハシビロコウみたいな(笑)なんか通じ合ってんだろうな、みたいな(笑)

明石家さんま、27時間テレビでの笑福亭鶴瓶の「開チン事件」は中居正広とココリコの誘いがあったから起きてしまったと指摘「コイツら、悪いフリしとんなぁ」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんまのオールナイトニッポン』にて、明石家さんまが、27時間テレビでの笑福亭鶴瓶の「開チン事件」は中居正広とココリコの誘いがあったから起きてしまったと指摘していた。 笑福亭鶴瓶:「...
爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されて以降「若干緊張するんですよ」と告白
2022年8月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されて以降、「若干緊張するんですよ」と告白していた。 上田晋也:関根さんは、後輩を緊張させない人じゃん、...
タイトルとURLをコピーしました