東野幸治、「芸人の嫁」の話題で木下優樹菜の名前を出す「チョリースのオバサン、来てくれるかな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸人の嫁」の話題で木下優樹菜の名前を出していた。

リスナーメール:松竹芸能・みなみかわの嫁です。先週の放送聞きました。ずっと一緒にやられていた佐藤さんが異動になるということで、毎週楽しみにラジオを聞いていた私としては、とても寂しいです。

東野幸治、『ホンモノラジオ』を立ち上げた佐藤将太Pの異動でピンチに「僕は一体来週から、誰に向かって話をすればいいのか…」
2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ホンモノラジオ』を立ち上げた佐藤将太Pの異動でピンチに陥っていると語っていた。 東野幸治:この『ホンモノ...

ですが、もし次のアシスタントをお探しであれば、ぜひウチのみなみかわを推薦致します。ダディと話も合うと思いますし、話を聞くのも上手いです。みなみかわでしたらダディも気をつかわずお話できるのではないでしょうか。

毎週でなくてもいいので、ぜひご検討くださいませ、よろしくお願いします。

東野幸治:最近、みなみかわの嫁が前に出過ぎてるんですよ。色んなところへDMを送って。DM送るために仕事も辞めて。DM送りに専念してて。

だから、要は佐藤君が辞めるのをチャンスとして、嫁としては色んなところに送ってるんでしょうね。イヤでしょ、そんなの(笑)芸人の嫁と喋ってるっていうの(笑)

今、一瞬思ったんですけど、ユッキーナに聞いてみよか(笑)はっはっはっ(笑)チョリースのオバサンに(笑)チョリースのオバサン、来てくれるかな(笑)

有吉弘行、木下優樹菜やTKO木下の「バッドだらけ」のSNSやYouTubeにいいねを逆張りで押そうかと考えるも「ただなぁ…メリットないんじゃないかな」と発言
2021年11月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、木下優樹菜やTKO・木下隆行の「バッドだらけ」のSNSやYouTubeにい...
フジモン、木下優樹菜との復縁を希望しているとの報道を完全否定「俺、全く考えてないのよね」「なんでこんな真逆の記事になるのかな」
2021年8月14日配信のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、木下優樹菜との復縁を希望しているとの報道を完全否定していた。 藤本敏史:ちょっと俺、あることに対して言い...
タイトルとURLをコピーしました