山里亮太、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』で山里役を演じることで心配していることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』で山里役を演じることで心配していることがあると告白していた。

山里亮太:ありがたいことに、ご丁寧に毎回、台本を送ってくれるんですよ。それは多分、俺が仮の台本の時に、若林君の方が多かったってクレームを入れたせいなんですけど。

それを踏まえてですね、台本が改定されてまして。僕のセリフがちょっと多くなってるっていう、罪悪感が芽生えましてね。ただ、自分で読むじゃない?自分の…心配、森本くんが。

俺さ、改めて自分のやってたことを再確認したけど、「こんな酷かったっけ?」って。酷いのよ。こんな、「最低だな」っていうことばっかりやってて。相方へのね悪行とか全部、ドラマの中に出てくんだけど。

「人として終わってんなぁ」と思って。見て、「こんな酷かったっけ?」って、相方に相談したら、「ちょっと和らいでる」って言ってたね、表現が。

でも、森本君だったらね、演じてくれるんじゃないかなんて思ってますけどもね。

赤江珠緒、ドラマ『だが、情熱はある』で山里亮太役を演じるSixTONES森本慎太郎との類似点は「慎太郎君とは肩の位置が一緒だね(笑)」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ドラマ『だが、情熱はあ...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました