山里亮太、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショック「違うって言ってた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショックを受けたと語っていた。

山里亮太:昨日、テレビでショックでさ。オードリーの若ちゃんがさ、水卜ちゃんと2人でね、番組やってるやつで。『午前0時の森』ってね、今、始まったのよ。

ひとりさんと村上君の回と、あと若ちゃんと水卜ちゃんのやってて、新番組で。友達とは何かみたいなのを言っててさ、友達の定義みたいな。

「若ちゃん、友達いるの?」みたいな話の時に、二人いるみたいになって。「もうどうしよう」って思って(笑)「『やめろよ』ってつぶやいちゃおうかな」って思って。

そしたら、サトミツ君だったね。サトミツ君は、それはそうよ。それともう一人、信頼できるテレビのスタッフさんだって。

で、「山里さんは違うんですか?」って言われて、たりないふたりずっとやってるから。「違う」って言ってた。

「違う」って言ったのよ。「アイツは違う」って(笑)顔真っ赤よ。つぶやきも途中で消したからね。危ねぇ。

オードリー若林と山里亮太、互いが「相方以上」の存在となるまでの経緯まとめ
若林と山里との出会い 若林正恭:スゴイよね。それで、『たりないふたり』っていうのは、ディレクターの安島(隆)さん(注釈:後述の『潜在異色』の演出も担当)がやってて。それで、各々で飲んでた時に、山ちゃんと俺が言ってるグチが全く一緒だって言って...
山里亮太、オードリー若林との共演が『たりないふたり』以来なく「共演NGにされてるんじゃないかってぐらい」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭との共演が『たりないふたり』以来なく、「共演NGにされてるん...
タイトルとURLをコピーしました