山里亮太、日向坂46影山優佳にクイズ番組やサッカー番組のオファーが殺到していて「争奪戦」になっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46影山優佳にクイズ番組やサッカー番組のオファーが殺到していて「争奪戦」になっていると明かしていた。

山里亮太:『東大王』がありましてね、大事なスペシャルが。そこにですね、この『不毛な議論』でも言ってた、日向坂の影山(優佳)ちゃんがきまして。

『東大王』も、大事な大一番の回に。やっぱ凄いなぁって思ったのが、スタッフさんが打ち合わせの第一声、「いやぁ、影山ちゃんツモれました」っていう。

もう本当に、クイズ番組で影山ちゃんの争奪戦がある、と。争奪戦の真っ只中にいるっていう。で、色んな争奪戦の真っ只中にいるらしくて。伊沢も言ってたけど、クイズもそうだけど、サッカーの知識がエゲつないから。サッカー番組も、ビフォア影山、アフター影山みたいな世界になってる、と。

伊沢が言うには、「戦術を語れる」と。女性タレントさんで、サッカー番組にいる人はいるけど、戦術をちゃんと語れる人とデータを完全に持ってる人っていないから。

一回、サッカー番組を作るスタッフさんが影山ちゃんを覚えると、もうそれ以外ができなくなるぐらいのことが起きてる、と。サッカー番組業界でもっていう。JリーグもJ3とかも全部網羅してて。

そっちの争奪戦もあるわ、こっちもクイズ番組の争奪戦もあって、「やっととれました」っつって。『ミラクル9』でも大活躍してて、上田さんも絶賛してて、取り合いだなんつってやっててさ。

で、見事な大活躍をその場でもしてたんだけど。「凄いねぇ」って話をしてて。

山里亮太、日向坂46影山優佳の大活躍で『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでいたと明かす「スケジュール、どれぐらいまでいただけるんですか?」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、日向坂46・影山優佳が『東大王』で上がりきったハードルを見事に超えていたと絶賛「めちゃくちゃクイズの才能がある」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました