山里亮太、『中居正広の悲報館』収録後に千鳥・ノブと告知用動画を撮影していたら中居正広が既に帰っていたと明かす「そこら辺、ドライよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『中居正広の悲報館』収録後に千鳥・ノブと告知用動画を撮影していたら、中居正広が既に帰っていたと明かしていた。

山里亮太:収録終えて、その後も色んな媒体、取材しに来てくれた人たちに答えて。で、中居さんも全部答えて。中居さんは先に楽屋戻って。

で、俺たちは告知用の動画。YouTubeのやつを撮って。それも、ノリノリで終わって。で、「よし」と。今日は良い成果だった、酒と一緒に、どれぐらいの褒め言葉を中居さんからもらおうかなぁって思って。

2人(ノブ・山里)で動画を撮り終わって行ったら、中居さん帰ってたっていう。

一番の悲報。「中居さん、帰った?」って。うん…そこら辺、ドライよ。

山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』チームの再結集した番組『中居正広の悲報館』で身を削ったトークをしていて驚く「そこ言っちゃうんだ」

山里亮太、中居正広が『悲報館』で緊張する千鳥・ノブをイタズラでリラックスさせていたと明かす「緊張感がスッとなくなったの」

タイトルとURLをコピーしました