山里亮太、GLAY・TERUの天然ボケ炸裂した『不毛な議論』でのトークにTAKUROが驚きの一言を言っていたと明かす「12歳からずっと見てるTERUの中で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUの天然ボケ炸裂した『不毛な議論』でのトークにTAKUROが驚きの一言を言っていたと明かしていた。

山里亮太:TERUさんと会うことがありましてね、たまたまご一緒して。で、TERUさんと喋るわけですよ。

そこに、TERUさんがある人を呼んでくれたんですよ。それが、俺とTERUさん喋ってるところに、長身のスラーっとした、カッコイイコートをビシッと着た。マスクをつけてるけど、スッとした、髪の長い男性が来たわけよ。

そう、TAKUROさんよ。俺、TAKUROさんとTERUさん3人で喋る機会あったのよ。凄くない?で、何が凄いって、あの日(TERUがゲスト出演した)、GLAYのメンバー全員聞いてたんだって。

で、TAKUROさんが聞いてて。「どうだったんですか?TAKUROさんから見て」って。「12歳の頃から見てるけど、絶好調だった」って。「12歳からずっと見たTERUの中で、一番調子よかったよ」って。

山里亮太、GLAY・TERUがネット配信ライブ「BAR赤眼鏡」の出演を自ら希望したことで「それが実現することになってね、今月末」と明かす

タイトルとURLをコピーしました