山里亮太、オードリー若林にドラマ『だが、情熱はある』放送決定で浮かれていると指摘されたことに反応「逆になんないの?若ちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭にドラマ『だが、情熱はある』放送決定で浮かれていると指摘されたことに反応していた。

山里亮太:ドラマさ、『午前0時の森』ってさ、オードリー若ちゃんと水トちゃんが。水トちゃんなんか漫才もできないくせにさ。

若ちゃんの隣でなんかね、「相方です」みたいな顔されてますけど。そこでも言ってたんだけど、なんかドラマ化に対して、なんか俺だけヒャッホーってなってるって、すぐ言うのよ、あの子たちそういうことを。

なってるけど…ふふ(笑)逆になんないの?若ちゃん。クレバーだ、そういうところクレバーだあの子は、昔っからそう。そういうところ、冷めた目で見んのよ。

いや、でもヒャッホーじゃない?でも、本当にチームの方々も凄い…キャスティングだけでもさ、凄い気合の入り方で。普通、集まんない集まり方らしいよ。

山里亮太、『だが、情熱はある』に出演するSixTONES森本慎太郎やキンプリ高橋海人の役作りに対するひたむきな努力に驚き「そんな2人に演じてもらえて幸せですよ」
2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』に出演するSixTONES森本慎太郎やキンプリ高橋海人の役作...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかった...
タイトルとURLをコピーしました