山里亮太、ノブコブ吉村が株で大負けしてしまい「誰かにアドバイスもらったら?」と提案したところごもっともな一言「俺が人にアドバイスもらって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、平成ノブシコブシの吉村崇が、株で大負けしてしまい「誰かにアドバイスもらったら?」と提案したところごもっともな一言を言っていたと明かしていた。

山里亮太:「どうなの?27時間テレビとかもさ」って言ったら、もう「やっぱ楽しいなぁテレビって」みたいな。

「いや、でも言っても後輩たちがメインになってさ」「いや、楽しいよ」って。「その時に、やっぱ大ベテランのさんまさんの表情とかがすげぇ格好良くてさ」みたいに言ってたもん。

「やっぱたしかに言われてみればそうだな」みたいな。「さんまさんがね、若手の子たちのコーナーに行って、ただのお客さんじゃなくてやっぱMCとは、みたいな感じで戦ってる姿ってカッコイイなぁ」っていう話をして。

「良いところ見てるなぁ」みたいなことを。「吉村、さすがだなぁ」なんて思ったら、アイツこうチラチラ見てんのは、アイツ日経の動きをすぐ見てんだよ。せっかく熱い話をしてんのに。株の動きばっか気にして。

「どうすんの?」っつって。で、「誰かにアドバイスもらったら?」とか言って(笑)「ちゃんとアドバイスくれる人いんの?」って聞いたら、「俺が人にアドバイスもらって大損したの知ってんだろ!」っつって(笑)

「あ、そういやそうか」っていう(笑)キャッキャしちゃったけど。

オードリー若林、まさに「破天荒」だったノブコブ吉村が若手相手に萎縮していることに落胆「いつからそうなったの?『嵐にしやがれ』でしょ?」
2024年6月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、まさに「破天荒」だったノブコブ吉村が若手相手に萎縮していることに落胆していた。 若林正恭:年齢的にもさ、「分かんねぇよ」って言っ...
ノブコブ吉村、「吉本興業の核心にいない」という思いが強くあると告白「吉本にハマってないなぁ」
2024年6月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、「吉本興業の核心にいない」という思いが強くあると告白していた。 吉村崇:吉本にハマってないなぁって。芸人もそうですし、他の事...
タイトルとURLをコピーしました