博多大吉、藤井隆が自らプロデュースするディナーショーで渡辺典子『火の鳥』を歌っていたと明かす「そこは『ナンダカンダ』でいいじゃない」

2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、藤井隆が自らプロデュースするディナーショーで、渡辺典子『火の鳥』を歌っていたと明かしていた。

博多大吉:ディナーショーでさぁ、普通にメシ食って、関が説明して。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、進んで行って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、なんかやらなイカンって、僕がタキシードに着替えてキャンドルサービスしたりとかね。

赤江珠緒:ああ(笑)そうだったんですね(笑)

博多大吉:してたんですよ。

赤江珠緒:それぞれのテーブル回られたりして。

博多大吉:回って。で、藤井君に「最後、歌ぐらい歌いなさいよ」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、鬼奴がホイットニー・ヒューストンかなんか歌って。で、まちゃまちゃが『酔っ払っちゃった』って歌を歌う時に、僕一緒に踊って。ランバダを踊らされて(笑)

赤江珠緒:ええ(笑)

博多大吉:藤井隆プロデュースで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、「最後、藤井君歌いなさいよ」って。カラオケあったからね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、お客さんもイエーイってなって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、歌う曲っつったら、『ナンダカンダ』でいいじゃない。

赤江珠緒:うん、そうですね。

博多大吉:うん。何歌ったと思います?あの子。

赤江珠緒:藤井さん?

博多大吉:うん。渡辺典子さんの『火の鳥』歌いだして。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「いやいや、しぶすぎるよ」っつって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:お客さんも、よう分からんまま拍手してたよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉、藤井隆プロデュースで芸人人生で初となる「ディナーショーをやることになった」と告白

博多大吉、藤井隆プロデュースのディナーショーで「大吉は遅刻したのでは」との疑惑に反論「奇才・藤井隆の演出です」



たまむすび

本日の人気記事