東野幸治、夫のマネジメントに動き出すみなみかわの妻にアドバイス「奥さんも松竹と仲良くやっていったらええんちゃうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、夫のマネジメントに動き出すみなみかわの妻にアドバイスを行っていた。

東野幸治:ある日、僕、インスタやってて。

みなみかわ:はい。

東野幸治:DMどんなね…変な人から来るから。どんなんきてんねやろって思って見たら、「みなみかわの妻です」って。あらびき団で知ってるから。

みなみかわ:はい。

東野幸治:痛さ満開のピースサインですけど。

みなみかわ:そうですよ。

東野幸治:「これ、ホンマかな?」って思って、ようよう聞いたら、「ウチの旦那、みなみかわは芸人でデニム好きですし。で、あらびき団も出てたから、東野さんのYouTubeとか絶対合うと思うんで」って。

みなみかわ:はい。

東野幸治:「ウソン…」って思って。

みなみかわ:ふふ(笑)

東野幸治:「こんな痛い嫁いてる?」って。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

月亭方正:思いますね。

東野幸治:会ったこともない、他事務所の先輩芸人に、嫁からDM来て。めちゃめちゃオモロイなって思って、で、吉本の正規のルートで松竹芸能にいって、お願いしたんですよ。

みなみかわ:はい。

東野幸治:ほんなら、みなみかわ君も松竹も…奥さんが勝手に動いて。松竹芸能からしたらあんまり嬉しくないかも分からんけど、OK出してくれたんですよ。

みなみかわ:はい。

東野幸治:ほんなら、みなみかわ君がバイトしてたデニスショップ、そこでオープニングして、来てて。ほんなら、向こう側に奥さんがこっち見てて。で、その後ろで松竹の女性2人が見てるんですよ。順番逆やろ。

みなみかわ:そうですね(笑)

東野幸治:あそこは奥さんも松竹と仲良くやっていったらええんちゃうかなって思うんやけど。

みなみかわ:妻は仕事もやめまして。

東野幸治:え?

みなみかわ:「DM送ることに専念したい」ってことで。

東野幸治:ですよ。それで、千原ジュニアとか。

みなみかわ:その後、ジュニアさんに送って。その後は、元テレ東の佐久間さんに送ってるんですよ。

東野幸治:片っ端からDM送って。それが仕事繋がっていってるんやろ?

みなみかわ:そうなんですよ。最近分かんないですけど、請求書の作り方調べてました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:なんでやろうって。

東野幸治:松竹遠そう(笑)

千原ジュニア、みなみかわの妻が東野幸治や自分に直接DMで夫の出演逆オファーをかけてきたことに驚き「みなみかわの奥さん、凄いな」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、みなみかわの妻が東野幸治や自分に直接DMで夫の出演逆オファーをかけてきたことに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:みなみかわの奥さん、凄いな。 ヒコ...
東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあ...
タイトルとURLをコピーしました