東野幸治、志村けんとのロケ番組で志村と優香がお土産を選ぶのに15分ほど待たされたと告白「これ、何の時間や?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、志村けんとのロケ番組で志村と優香がお土産を選ぶのに15分ほど待たされたと告白していた。

東野幸治:前から気になったの?それとも、ドリフターズに注目してて、順番にやっていったの?

レッツゴーよしまさ:元々、ずっと志村さんの大ファンで。

東野幸治:うん、うん。

レッツゴーよしまさ:で、志村さんのコントって、意外とキャラクターものより、地声で喋ってるコントが結構あるんですよね。

東野幸治:ああ。

レッツゴーよしまさ:それで、自分で見てて、そのイメージがあって、やってみたらできたんですね。

東野幸治:フジテレビの深夜やってるコント番組の方が、フリとツッコミのツッコミ役の時で。上島さんとかにボケさすときに、意外とこういうトーンやもんね。

レッツゴーよしまさ:そうですね。で、また優香ちゃん可愛いんですよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ホンマですよ、志村さん。志村さん、昔覚えてます?優香ちゃん、志村さん、俺で、夕方の旅する番組行ったけど。

レッツゴーよしまさ:ええ、ええ。

東野幸治:二人でずーっと、なんかお土産屋さんでどれがエエって、15分ぐらい待ってたんですよ、あれ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「これ、何の時間や?」みたいな(笑)

レッツゴーよしまさ:優香ちゃんはね、笑うと鼻上のところ、縦にシワができるんですね、あれがいいんだよなぁ。

東野幸治:あれがいい(笑)

ナイナイ矢部、志村けんから引き継いだ『ちょっとあぶないお正月』を収録しながら「志村さんのニタニタしてる顔が浮かんでくる」と告白
2023年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、志村けんから引き継いだ『ちょっとあぶないお正月』を収録しながら...
有吉弘行、志村けんが亡くなって「美談」にされ過ぎていると指摘「俺らを下品な笑いで楽しませてくれたわけじゃん」
2020年9月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが亡くなって「美談」にされ過ぎていると指摘していた。 有吉弘行:上...
タイトルとURLをコピーしました