東野幸治、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(笑)」などと語っていた。

東野幸治:強いのよね、地肩が強いのよ、ぱらちゃん。

渡辺鐘:そうですねぇ。

東野幸治:本人気づいてへんけど、168km/hぐらい出てたで。

渡辺鐘:出てましたね。

東野幸治:俺はもう、120km/hぐらいの下から投げるボールぐらいでキャッキャ言うぐらいがちょうどよかってんけど(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)でもね、ぱらあれでも抑えてるんですよ。

東野幸治:え?!アイツまだもっとあんねや(笑)

渡辺鐘:200km/h出します(笑)

東野幸治:アイツアカン。アイツ、逆に仕事なくなるで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんな200km/hのゴシップ話なんていらんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:125km/hぐらいの、みんながほっこりするような話でエエねんって、本当に。

東野幸治、メッセンジャーあいはらが黒田の悪口を言いたがりすぎとツッコもむ「ご所望かと思いまして」と返される
2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらが黒田の悪口を言いたがりすぎとツッコもむ「ご所望かと思いまして」と返されてい...
東野幸治、『マルコポロリ』でメッセンジャーあいはらがマネージャーに言っていた一言に驚き「時代が時代やったら、ええスパイになってましたよ(笑)」
2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でメッセンジャーあいはらがマネージャーに言っていた一言に驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました