東野幸治、R-1グランプリ関係者がお見送り芸人しんいちとZAZYに「感謝している」理由「去年までなら、チャンピオンになっても半年話題がもたない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、R-1グランプリ関係者がお見送り芸人しんいちとZAZYに「感謝している」理由について語っていた。

ZAZY:この2人(ZAZY・お見送り芸人しんいち)揉めてるからって、カンテレちょっと味しめすぎじゃないですか?

東野幸治:いや、本当にカンテレとR-1グランプリの主催の人は、本当に2人に感謝してるんですよ。

ZAZY:へぇ。

東野幸治:去年までやったら、半年なんかもたないんですから、チャンピオンなったところで。

永野:ああ、たしかに。

東野幸治:ね?ね?あいはらさん。

あいはら:はっはっはっ(笑)いや、でも正直な話、ネタ面白い人がチャンピオンになってましたけど。

東野幸治:そう!

東野幸治:話題性っていうのが、やっぱりこの2人、強烈なもんあるから。

東野幸治:うん、うん。ホンマに感謝。めちゃくちゃ嬉しいんですよよ。

あいはら:はい。

東野幸治:だからこのZAZYのへの字口がめちゃくちゃ嬉しいのよ。

ZAZY:ふふ(笑)

東野幸治:めちゃくちゃ嬉しいのよ。

ZAZY:…ありがとうございます。

東野幸治:いえいえ。だから、こんな風に元気ない返しも嬉しいのよ。

お見送り芸人しんいち:はっはっはっ(笑)スペシャルやねんで、お前(笑)

東野幸治、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ」と発言
2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1...
東野幸治、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情「可哀想やん」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが嫌われ過...
タイトルとURLをコピーしました