東野幸治、クロちゃんの団長エピソードトークにすかさずツッコミ「それ、水曜日のダウンタウンの相撲のやつちゃうの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんの団長エピソードトークにすかさずツッコんでいた。

東野幸治:西野の筋トレの写真かと思ったら、団長の(笑)

てつじ:団長のトライアスロン(笑)

西野創人:なんで団長の(笑)

クロちゃん:いや、だから本当気をつけないと、団長みたいになるよ、マジで。

西野創人:いや、団長にはならないですよ、さすがに。

東野幸治:大丈夫?

クロちゃん:危険なのは、やっぱね、東野さんがウチの団長とかも「団長痛い」って言うじゃないですか。

東野幸治:言う、言う。

クロちゃん:あれを団長が、「あ、そうなのかな。それが美味しいのかな」って思ったみたいで。

東野幸治:ウソやん。

クロちゃん:ちょっと前もトム・ブラウンと仕事してた時に、みちおちゃんに「お前、痛いらしいな。俺はもっと痛いけどな」って言い始めて。

東野幸治:うん。

クロちゃん:めちゃくちゃ、みちおちゃんが「え?」って言って、引いたんですよ。マジでヤバイ人、団長。

東野幸治:水曜日のダウンタウンの相撲のやつちゃうの?

クロちゃん:…そうです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)言い方(笑)お喋り慣れてへんから、長文喋ったら呼吸おかしなってんねん(笑)

西野創人:息継ぎ忘れて(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎PがクロちゃんのDMM TV番組を開始することにツッコミ「どんだけ好きやねん(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎PがクロちゃんのDMM TV番組を開始することにツッコんでいた。 東野...
団長安田、東野幸治もさすがに止めた「クロちゃんへの体罰エピソード」で炎上を覚悟するも意外な展開
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が、東野幸治もさすがに止めた「クロちゃんへの体罰エピソード」で炎上を覚悟するも...
タイトルとURLをコピーしました