有吉弘行、『有吉ベース』収録で負傷したタイムマシーン3号山本に口止めしたのに『かりそめ天国』で暴露したことに苦言「絶対に言うなと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ベース』収録で負傷したタイムマシーン3号・山本浩司に口止めしたのに『かりそめ天国』で暴露したことに苦言を呈していた。

有吉弘行:「頭かち割ってみた」とか。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:誰かにやる必要はない、僕ぐらいにしてください、かち割るなら(笑)

有吉弘行:山本に?やってみるか。

山本浩司:大いに協力します、それだったら(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)絶対警察行くなよ。

山本浩司:もちろん言いませんよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)行った方がいいですって(笑)

山本浩司:大丈夫ですよ(笑)

有吉弘行:お前、そういう約束を守らないもんな。

山本浩司:え?俺、駆け込んだことありますか?

有吉弘行:「絶対に言うなよ」って言ってんのに、『かりそめ天国』ですぐ言うんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:山本さん、ダメなんですよ(笑)

山本浩司:すみません(笑)「すぐ言うなよ」の時が、『有吉ベース』のことだったんで(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:あそこのことはもう言っていいのかなって(笑)

有吉弘行:『有吉ベース』のことなんて言うなよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『かりそめ天国』『有吉ゼミ』などにU字工事がよく出演していて栃木情報を刷り込まれて「栃木が一番行きたい県」になって実際に訪れてしまったと告白
2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』『有吉ゼミ』などにU字工事がよく出演していて栃木情報を刷り...
有吉弘行、仕事がない人ほど他人がどんな仕事をしているか知りたがると語る「よくジモンさんがやってた」
2022年5月20日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、仕事がない人ほど他人がどんな仕事をしているか知りたがると語っていた。 マツコ・デラックス:一回、楽...
タイトルとURLをコピーしました