オードリー若林、『あちこちオードリー』でCreepy Nuts・DJ松永が以前のようにテレビの悪口が言えなくなっていたのは「レギュラー番組が始まったから」

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でCreepy Nuts・DJ松永が以前のようにテレビの悪口が言えなくなっていたのは「レギュラー番組が始まったから」と指摘していた。

若林正恭:この間は、『あちこちオードリー』の収録にCreepy Nutsが一年ぶりぐらいに来てくれて。

春日俊彰:そうでごんすなぁ。

若林正恭:すっかりDJ松永がもうテレビタレントにもなってね。

春日俊彰:テレビの人だったね。

若林正恭:Creepy Nutsもレギュラー何本かあるから。もうテレビの悪口言えなくなってたね、この間ね(笑)

春日俊彰:そうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:特にDJ君の方がね。

若林正恭:あ、やっぱりレギュラーが始まると言えなくなってくるってことなんだろうな、そう考えると。

春日俊彰:まぁ、そうなんだろうね。

若林正恭:結局、チームメイトであり、上司であり仲間でありっていうことだからね、レギュラー番組のスタッフさんは。

春日俊彰:そういうことなんだよ。だから方向、その先が分かっちゃうというかね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:何のことを言ってんのか、とかさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:今までは漠然と「テレビ」っていうもの、全体に投げてたけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)広いもんね(笑)

春日俊彰:ストライクゾーンがもう(笑)

若林正恭:「あの番組だ」ってなっちゃうから。

春日俊彰:そうなっちゃうっていう。

若林正恭:だから言えないんだよなぁ。

春日俊彰:そうなんじゃない?

若林正恭:うん。

春日俊彰:そこからでしか出てこないもんね、今のこの言いたいことっていうのはさ。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:自分が経験してることからしか出てこないじゃない?

若林正恭:そうだよなぁ。



オードリーのANN

本日の人気記事