オードリー若林、『ヒルナンデス』のCM中に春日に対してボケたところ「無視されました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のCM中に相方・春日俊彰に対してボケたところ「無視されました」と告白していた。

若林正恭:今日もなんですけど。なんでそんなことが続いてるのか分からないんですけど。

飯塚悟志:うん。

若林正恭:『ヒルナンデス』のCM中に無言になって。

飯塚悟志:うん。

若林正恭:春日、横にいるじゃないですか。

飯塚悟志:うん。

若林正恭:「天心vs武尊の試合のリングサイド、座ってらっしゃいましたね」って、本当につまらない小ボケですよ(笑)

秋山寛貴:はい。

若林正恭:無視されましたからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

飯塚悟志:本当にさぁ…どういう気持ちで若林君がそれ言ってると思ってるの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:マジで分かるわ、気持ち。

若林正恭:照れがあるなら、返しやすいですよね、俺の。面白くはないですよ、言ったことは。

飯塚悟志:それ、どういう気持ちなの?言われた時は。

春日俊彰:「なんでそんなこと言ってくるんだろうな?」っていう。

飯塚悟志:仲良くしたいんだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:それだけの話なの。

春日俊彰:ええ…すみませんでした、本当に(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中の南原との狂言トークを実は春日が興味を持って盗み聞きしていたとの告白に驚き「全部聞いてんな、おい(笑)」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、『ヒルナンデス』での自分の異変を感じ始めたのは「妻が帰省して一人暮らし」をしている時だったと明かす
2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました